人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

制作スタート!

レジン体験会に向けてキットセットを作ってます。
制作スタート!_c0209574_1925069.jpg

こちらは、ストラップのセット。
シールをメインでチャームを飾りにしたり、チャームメインで大人っぽくしてみたりお好みで選んでもらおうと思ってます!
(体験代 ¥700)

制作スタート!_c0209574_1943755.jpg

こちらは、薄いセッティング台なので
イヤホンジャックのアクセサリーのセット。
希望でストラップに変更も可能です!
(体験代 ¥600)

オプションでネックレス仕様にできるようにコード紐と丸かんも別途¥100で準備してます!

レジン体験会は、2/13 豊川平尾のわたなべ手作り店にて。
2/28.29.3/1.2のトマトのプチマルシェでも開催。

さて、こちらは作品です(* ̄∇ ̄)ノ
制作スタート!_c0209574_19111752.jpg

ドロップみたいな小ぶりなレジンピアス。
2/11の松風苑マルシェで販売します♪
by blueisle330 | 2014-02-03 18:57 | レジン。