人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭

大丸カーテン豊橋東店の感謝祭1日目無事終わりました。
私は1日限りですが
レジン体験をさせてもらいました!
レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_155142.jpg


豊橋東店さんは
レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_1574419.jpg

このような緑色の店舗。
お向かいには
レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_1581530.jpg

コンティキさんというオシャレなパン屋さんがありました。

今回のレジン体験、いつもと同じようなストラップやマグネットのキットを500円~700円でご用意しましたが
何度かレジン体験をやられたことのある方用に少し選択できるタイプのものも
ご用意しました!

では、作品紹介行きま~す♪
レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_1551291.jpg

レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_1553051.jpg

こちらはキットをそのままシンプルに使って頂いた作品です。

レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_1554829.jpg

こちらは、小学生の姉妹のお二人で敬老の日のプレゼントにしたいと特別選択シリーズを使い、じいじとばあばへ。
キーホルダーはじいじ用、ネックレスはばあば用だそうです!

レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_15673.jpg

やっぱり、自分用にも作りたいよねって事で姉妹ちゃんはキットからストラップ作りました!

レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_293141.jpg

こちらは、もう何度か私のレジン体験のワークショップに参加をしてくださってるお母さんと娘ちゃん&息子くん。
息子くんは、お母さんへネックレス。
娘ちゃんは、お友だちへプレゼントのキーホルダー。

レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_211137.jpg

娘ちゃんは、もれなくお友だちとオソロ風のキーホルダーを自分用にも作りました!

次回のレジン体験のワークショップは
24日豊橋の伝馬町にある豊通エナジーさんをお借りしての「とびだせうさぎエナジー」で開催しま~す♪
時間は10~13時までとなりますが是非ご都合つく方お待ちしています\(^-^)
レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_21462.jpg

レジン体験☆作品紹介in大丸カーテン感謝祭_c0209574_2144827.jpg

by blueisle330 | 2014-09-15 01:52