人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

イベント告知と作品

明日のお天気が心配です。
イベント会場には私の新作並びます♪

イベント告知と作品_c0209574_719442.jpg

長篠城趾まつりへは
こちらのスマホケースを持っていきます053.gif
イベント告知と作品_c0209574_7153793.jpg


イベント告知と作品_c0209574_7163520.jpg

秋まつりへはこちらのスマホケースとレジンストラップを持っていきます053.gif
イベント告知と作品_c0209574_7172540.jpg

イベント告知と作品_c0209574_7174369.jpg

イベント告知と作品_c0209574_717933.jpg

イベント告知と作品_c0209574_7173192.jpg

イベント告知と作品_c0209574_7173562.jpg

イベント告知と作品_c0209574_7184425.jpg


それからレジン体験ですがお天気の状態でできるどうかという感じです007.gif
テント内ですので小雨であれば大丈夫と思いますがザーザー振りもしくはカンカン照りの場合は中止になる可能性があります。

また、こちらのブログやFacebook等でお知らせしますね♪
by blueisle330 | 2014-10-04 07:03