人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

レジン教室 in 豊通エネルギー

今日は久しぶりのレジン教室でした。
豊橋の豊通エネルギーさんのギャラリーをお借りしての開催です。

レジンをやってみたいと思ってくださった方がみえて豊通の担当の方がお声をかけてくださいました(≧▽≦)

ありがたいです♪

それでは、みなさんの作品を紹介します\(^o^)/
レジン教室 in 豊通エネルギー_c0209574_23172071.jpg

レジン教室 in 豊通エネルギー_c0209574_2318836.jpg

レジン教室 in 豊通エネルギー_c0209574_23182485.jpg

レジン教室 in 豊通エネルギー_c0209574_23185586.jpg

レジン教室 in 豊通エネルギー_c0209574_23192541.jpg


お花のスライス棒を素敵に封入されてます!
フクロウちゃんはシールなんですが
動物シリーズはやっぱり可愛い!!

21日土曜日には新城文化会館のさくらのフリーマーケットの体験ブースで
レジン体験させてもらいます。
レジン教室 in 豊通エネルギー_c0209574_2325358.jpg

ハンドメイド雑貨の販売もしますので
是非お越しくださいませませ~((o(^∇^)o))
by blueisle330 | 2015-02-19 23:11 | レジン教室☆作品紹介