人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

ハッピーハンドで

久しぶりにハッピーハンドでレジンのワークを
やらせてもらいました♡

今回は、初のから枠セッティング台を使ったレッスンです。

この時期ならではの涼し気な作品が揃いました♪

蝶々が人気!
ハッピーハンドで_c0209574_20502507.jpg


ハッピーハンドで_c0209574_20502616.jpg


ハッピーハンドで_c0209574_20502681.jpg



小学生Mちゃんの作品。
私、これだぁ~い好き♡と言って作ってくれました。
ハッピーハンドで_c0209574_20502611.jpg


今回は、ハロウィンパーツも用意していました。
土台の背景色はマニキュアで色付け。
マステとお月様のチャームを封入。
ハッピーハンドで_c0209574_20502758.jpg


こちらは、手持ちのピルケースを使っての作品です。
大きな丸い土台はやりがいありそうです。
金魚の泳ぐ池がクラッシュシェルとラメパウダーを散りばめてキラキラ輝いています。
ハッピーハンドで_c0209574_20502794.jpg




by blueisle330 | 2015-08-26 20:39