人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布雑貨を作ってます。最近は、レジンアクセサリーも作ってます♪カフェや雑貨めぐり大好きです。私の大好き色々を綴ってます(^-^)


by blueisle330

ブログ引っ越します

年が明けてからアメブロを開設し
こちらと並行して更新してきました。

こちらは、ハンドメイドのみ
アメブロは、私生活もいれてみたり

と差別化してはいましたが
やっぱり2つのブログの更新は
なかなか思うようにできず
こちらを放置が続いてしまって
ましたので

こちらを閉鎖して
アメブロ1本に絞ります😌

今までこちらで
お世話になったみなさま
閲覧してくださってたみなさま
ありがとうございました💕

アメブロは↓↓↓こちらです!
ぶるーあいるLife
by blueisle330 | 2016-05-04 17:51 | その他